女装の痴漢

いつかは出ると思っていました。
やっぱり出ました。女装の痴漢です。今朝の8時過ぎです。
ご存知かと思いますが、東京のJR中央線東京行きの快速は先頭車両が朝のラッシュの時間帯に限り、女性専用車輌になっています。
毎朝、通勤客と通学の中学高校生などで大変な込みようです。
それでも途中駅で学生はだいぶ降り、新宿駅で乗客が入れ替えになります。ここからは新聞や本が読めるくらいの空白が生まれます。
その新宿で、乗り込んできましたね。ミニスカート、白いコート、茶髪ロングのかつら、かつらの下から地毛が覗いていました。それに黒いキャップを目深にかぶりこれで変装したつもり。
紙袋を身体の前に持ち、ドアとドアの中央部分で、若い女性の背中すれすれに、俯き加減で立っています。。私は乗って来てすぐ気付き注目していましたが、女性の首筋や髪のあたりに顔を近づけはじめたので周りに聞こえるように「あの人変よ」と声かけしたら、「あらホント」「男じゃないの」と周囲の乗客も注目。近くにいた一人は「気持ち悪くて」と避難。
「誰かカメラ持っていない、何かあったら撮っておいたほうがいいんじゃないかしら」と聞こえるように言ってみました。「あの赤い手袋の子大丈夫かしら。気をつけたほうがいいわね」とダメ押し。
さすがに女装男は身動きできず、こう着状態でしたね。どこから見ても「男」です。骨格が違うのでどうしても無理ですね。それに「本物の」オカマさんは綺麗な自分を人にも見せたいし、しっかり化粧して美しいですよ。ばれないとでも思ったのでしょうか?いかにも痴漢目的の女装。本物のオカマさんに失礼です。
かわいそうな女装痴漢君、5分間の苦行の末、次の四谷駅で降りてゆきました。あの紙袋の中にカメラでも仕込んであったのでしょうか。そこまでして痴漢したいか。馬鹿だねぇ。今日は一日中みんなに話してあげましたわ。
私オカマさん嫌いじゃないですよ。友人もいますし。彼女(彼か?)はある日女性になりたい願望に気付き、奥さんにも(ちゃんと結婚しています)理解を求め(尤も自殺未遂されたようですが)ホルモン注射もし、髪を伸ばし、エステもばっちり。徐々に美しくなっていますね。話しも楽しい人です。
ちゃんとしたゲイの人たちに失礼ですよね。あれは。